私自身がマイナス18キロの減量に成功!見た目年齢も変わります♪

自分自身が太っていることもわからないまま過ごしていた45歳ごろ。

気が付いたのは、勤めていた会社の健康診断での結果でした。

子供はまだ小学生。もしも私が早く逝ってしまうようなことがあったら・・・( ノД`)シクシク…

ダイエットの神様が私に下りたのがこの時でした。

左側の写真が45歳の時。右側が現在の私です。

着れる服はAラインで身体のラインを隠せる服を選んで、それでも着られる服があるから

気にしない振り。でも、好きな服はショート丈のスカートだったんですよね(笑)

見た目年齢マイナス10歳!!

私が望んだのは、綺麗になれることも目標だったけど、健康的に痩せれること!

その望み・・ALKでご相談ください🎵

ヒップの位置が変わると、気持ちも変わります!

lets’ challenge!!

 

Date:2021.01.11 Category:ウォーキング